霊感も直感もなにも持たない私が人並み以上の感覚を身につけるためにアレコレした奮闘記!

霊感も直感もなんにもない私。ある時からオーラやらスピリチュアルやらに興味を持ち始めた。感覚の鈍かった私が人並み以上の感覚を身につける為にしてきたことや、現在していることを書いていきます!

ひたすら瞑想をする日々

とーすけです❗

 

よく分からないまま、ひたすら瞑想を続ける日々😓

 

もちろん感覚が上がってるなどという感じは全くございません😚

 

それでも人間の慣れというのはスゴいもので、

 

座って目を閉じてられる時間がどんどん長くなっていったのです✨

 

最初は1分でも長かったのに😃

 

(今では1時間ぐらいは余裕です👍気付けば2時間が経ってることも😆)

 

瞑想できる時間は長くなったけど、

感覚upにつながってるのか、つながってないのか?

 

この頃はまだまださっぱり😒

 

人並み以上の感覚を身につける道のりは

まだまだ険しい(笑)のです❗