霊感も直感もなにも持たない私が人並み以上の感覚を身につけるためにアレコレした奮闘記!

霊感も直感もなんにもない私。ある時からオーラやらスピリチュアルやらに興味を持ち始めた。感覚の鈍かった私が人並み以上の感覚を身につける為にしてきたことや、現在していることを書いていきます!

ふむふむ。意識を鍛えればいいのね。

こんにちは❕

 

とーすけです。

 

なるほど!

 

意識を鍛えれば感覚も磨かれるのか❕

 

よーし❕

 

よーし❕❕

 

 

アレ❔

 

意識ってどうやって鍛えるの❔

 

う~ん、とりあえずイメージする力を鍛えてみよう❕

 

やっぱりこういう時は瞑想というやつですかね😔

 

瞑想って座って目を閉じるんでしたよね😪

 

・・・1分後

 

「長い!」

 

(最初のころは1分の瞑想すらも長いと思ってましたよ😵)

 

とにかくイメージ、イメージ☺

 

・・・

 

ダメだ💨

 

雑念だらけでイメージどころではない😣

 

ええっと、雑念を振り払うにはっと??

 

ええっと?

 

んんっと?

 

・・・・・・

 

よし!とりあえず今日は寝よう❕❕

 

 

 

人並み以上の感覚を身につけるための

困難(笑)な道は果てしなく続きます😌