霊感も直感もなにも持たない私が人並み以上の感覚を身につけるためにアレコレした奮闘記!

霊感も直感もなんにもない私。ある時からオーラやらスピリチュアルやらに興味を持ち始めた。感覚の鈍かった私が人並み以上の感覚を身につける為にしてきたことや、現在していることを書いていきます!

タバコをやめてみた

晩酌はほぼ毎晩してますが、

以前はタバコも吸ってました😵

その頃はとにかく朝起きるのがつらく、

日中も体がだるく、

集中力に欠け、ボーッとしてる状態でした😪

この頃は有害物質がかなり抑えられるということで、アイコスを吸ってましたが、

私的にはタバコもアイコスもあまり違いが感じられなかったですね😓

少し体が楽かな~ってくらいでした😓

とにかくそんな日々が嫌で、

よし!タバコをやめよう❕

と意気込んではみるものの、やはりそんな簡単にはやめられない💨

もう一箱だけ吸おう🙇

この一箱で最後❕

を延々と続けてました😅

そして、がんばって1日、2日やめるものの、気付いたらもう一人の自分がタバコを買っちゃってるんです😪

もう一人の自分めっ❕😡

・・・

まあ、完全に自分にあまいですね🙇💦

あと、完全にニコチン依存ですね💦


どうすればやめれるのだろう??


試行錯誤の日々が続きます💡


ひたすらガムを噛んでみたり、

飴ちゃんを舐めてみたり、

禁煙アプリなるものをインストールしてみたり、

紙にやめられますように!と書いてみたり、

禁煙パイポを試したり、

いっそのこと、やめなくてもいいんじゃないかい?ともう一人の自分が耳元でささやいてきたり😵


とまあ、色々試したんですがダメでした😵

そんななかでも禁煙パイポは唯一手応えを感じたんです😃✨

やっぱり口と手が寂しいのが耐えられないんでしょうね😓

しばらくは禁煙パイポで我慢できたんですが、

やはり煙ちゃんがないと寂しいんですよね💦


うーむ、もう禁煙は無理かな💨

と思ってた時に水蒸気スティックなるものを見つけたんです❕❕

なになに、

ピュアプラス

ニコチン、タール0。

ビタミンも摂生できる。

煙(水蒸気)もよく出る。


コレだ~❕❕

さっそく購入☆

届いてさっそく使ってみると、

まあまあ美味い❗

あと、煙(水蒸気)がまあよく出る❕

なんかこれで十分そう😃

ようやく見つけたアイテムのおかげで今はなんとか禁煙が続いてます✨

そしてタバコをやめてから日にちがたてばたつほど、

体の調子がいい❗

寝起きがシャキッと起きれる✨

日中、頭が冴えてる✨

ああ、生きてるってこうゆうことなのね~って感じです❗

ホント早くやめときゃよかった😃💦

禁煙でお困りの方はチェックしてみてください❗

あと、元々タバコを吸わないという方でも、

美容にいいらしいので是非チェックしてみてくだい✨

なかなか人気が出てきたようで、手に入りにくくなるかもしれないですが💦


水蒸気スティック〝ピュアプラス〟はこちらからチェックできますよ✨

http://purepls.com/ec/?adn=18016&adcode=581730&lp=lp10&ad_id=10