霊感も直感もなにも持たない私が人並み以上の感覚を身につけるためにアレコレした奮闘記!

霊感も直感もなんにもない私。ある時からオーラやらスピリチュアルやらに興味を持ち始めた。感覚の鈍かった私が人並み以上の感覚を身につける為にしてきたことや、現在していることを書いていきます!

こんな世界もあるんだね!

はじめまして❕

とーすけと申します。

私は最近まで、霊とか神とかスピリチュアルとかオーラとかに、

全く無縁の人生を歩んできました😅

もちろん全くと言っていいほど信じて無かったんです😓

ところがある日の経験がきっかけで

こういった世界に一気に興味を持っちゃったんです😆

もちろんその時はまだ鈍感な私。

自分で何かを感じるということは無かったです。

それから、自分の感覚を磨くため

ありとあらゆる事を実践してきました❕

現在、一年前に比べると大分感覚が上がってきたことを実感できてます✨

そんな私の感覚を磨くための、

絶え間ない(笑っ)

修行!?

の様子をこれから

書いていこうと思います😌

よかったら立ち寄ってみてくださいね😄❕